カフェ&ハーブレストラン祐@南さつま市 | ジブンジカン

カフェ&ハーブレストラン祐@南さつま市

南さつま市にあるカフェ&ハーブレストラン祐にランチに行ってきました。

久しぶりですが今回が二度目。

築100年の古民家カフェです。

この日は気温が低く…風も強く…正直建物のすきま風が寒かった!(笑)

もう少し冬に近づくとストーブを付けてくれると思いますが、今の季節は暖かい格好で行くのがおすすめ。

 

せっかくだからデザートも食べよう!とデザートセット(¥1400)を注文

 

メインの海老ドリア

人気No.1と書かれていました

ドリア大好き、海老大好きなので素敵メニューです♪

あっつあつで美味しくて冷えてる体には優しい…(笑)

 

 

デザートもいくつかから選べるのですが私はレアチーズケーキと、飲み物はレモン…?ちょっとハーブには無知なので詳しくは忘れてしまいましたが、たしかレモン関係のハーブだったような…

 

セットメニューのデザートとしてはボリュームありますよ^^*

お店入口のところにはお菓子や雑貨なども売られています

 

カフェ&ハーブレストラン祐