月日が流れるのは早く… | ジブンジカン

月日が流れるのは早く…

このブログを始めて早13年…え、早っ!

時代は平成から令和になり、ブログよりツイッターやインスタが主流になり…

ブログよりインスタなどのほうが手軽でいいのはわかっているのですがやはり長年運営してきたこの”ブログ”には愛着があるんですよね。

久しぶりにPCからブログ記事をUPしたので、登録していたブクマ(PCで見たときに右側に表示されています)を整理しようとしたのですが…皆さん、ブログの更新が昔で止まったままですね…2015年とか。

仕方ないですがブクマ解除したり新しいブログを追加しました。

私もこのブログを持ってはいるけれど更新頻度は年数回…ブログから離れてしまっているのは自覚しています;

それでもアクセス解析をみると遊びに来てくださる方もいて感謝感謝です。

 

カフェ名などでそのカフェ記事に直接飛んできてくださる方もいらっしゃるので、古い記事などは定期的にカフェ記事の下部分に追加で書いていた自分の日常つぶやきなど消していったりしています(汗)なんだか昔のつぶやきって今読むと恥ずかしいですよね…;

そして不要不急の外出は控えているため新しいカフェ記事が追加できずに申し訳ありません。

カフェ記事ではないスタンプ記事などUPしていますが…浮上したりしなかったり、忘れたころに記事を書いたりになるとは思いますが今は!閉鎖は考えておりませんので現在のようなジブンジカンでよろしければこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

管理人自身はといいますと…うーん、特になんも変わっていません(汗

他県へ行く機会がここ数年増えて福岡のIKEAやコストコに行くのが楽しくて楽しくて仕方がない感じです(笑)

今年はコロナの影響で鹿児島から出ていませんが、早くまたコストコ行きたい…IKEA行きたい…

来年春熊本の御船にコストコできますね^^

そのころはコロナはどうなっているかな…(悩