鹿屋アスリート食堂 | ジブンジカン

鹿屋アスリート食堂

20160331_02


記事がだいぶ空いてしまいましたがSHIZUKUさんを出た後鹿屋アスリート食堂 へ。

店内に入るとメニューが書かれた用紙が挟まれたバインダーを渡されます。

それに蛍光ペンでおかず3品、ごはん、汁物を選ぶというスタイル

選んだらレジに並んで前料金制です。

20160331_03


会計を済まして席で待っていると自分のたのんだメニューがカウンターに置かれるのでそれをセリフで受け取ります。

20160331_04

私の選んだメニューランチ。

一番気になったのはダチョウ肉のコロッケ。

低脂肪で高タンパクらしいです、初めてダチョウ食べました。


20160331_05

一汁一飯三主菜で健康志向に合わせた食事を提案しているので、自分の目的にあったメニューを選べるのって楽しいですし体にもいいですよね。


20160331_06


レシートには注文したメニューの栄養素が書かれているので摂取した栄養素がわかるのでいいですよ~


鹿屋アスリート食堂