こんにちは
先日、フェイシャルをさせていただきました。
お客様は、昔から口紅を塗ると
唇がカサカサになるの。皮がむけて💦
と相談を受けました。
そして、今は口紅はつけないけど
マスクを外すと、唇がカサカサだから恥ずかしいの と。

マスクをしていると保湿されて潤うような気がしますが、摩擦により保護膜がダメージを受けています
その為、皮がむけたり、ブツブツができたりトラブルが起きやすくなってしまいます
マスクを外した先から頬周りがサーッと乾燥する方の中にはインナードライ肌になっている場合も
あるかもしれません

マスクをしているから何もしなくてよい
ではなく
トラブルを少しでも減らすために
スキンケアや、メイクなどが大切になります

唇には
アルソア リップコートがありますよ!
いわゆる リップクリームみたいに使えます


しっとりが続く感じで
我が家の成人した子供たちも
学生の頃からの愛用品です


1週間くらい使ってみたお客様からの感想が届きましたウインク

【リップコートいいです❣️
唇のカサつき感が想像していた以上になくて普段はこまめにリップクリーム塗り塗りするのですがこれは.しっとり感ハンパない❤️】

リップコートは、
今まで秋冬におススメしがちでしたが
年中必要になるアイテムかもしれませんね

少しでも心地よく過ごしていただきたい
それが願いですキラキラ

リップコート
気になる方は
お近くのアルソア ビューティカウンセラーへラブラブ

公式LINEでは
心地よく過ごしていただくための
情報を発信しています

過去には
デトックス
冷え
腸活
旬のものを使ったレシピ
トレンドカラー
腰のくびれヨガポーズ
目もすっきりヘアケア
などなど盛り沢山😆
今後はカラーセラピーも考えています

次回は7月22日くらいに
『夏のお手入れと大人のメイク直し』
配信予定です

お友達追加はこちらから