先日は保湿ケア会でした😊
20代から50代までみなさん一緒にケア💕
寒い日でしたので
あたたまるお茶飲みながら
冷えタイプ診断をして
改善を体操して(若干足がプルプルしましたね😜)
それからお顔の保湿ケアにしました

保湿を呼び込む
美容ジェルをつけながら
リンパドレナージュ
そして蒸しタオルをして終了💕

保湿ケア後は
しっとり、ふっくら、
ハリ、弾力が感じられたようで
メイクのノリもすごーく良かったですね😍

みなさん、ゆでたまごのように
ツルリン✨としてましたよ〜😆

先日フェイシャルテストに合格した
ビューティカウンセラーSさんのために
お客様がホールケーキをもってきてくださり❣️
感動の時間を一緒に過ごさせていただきました😉
そして、おすそわけでケーキいただきました

とっても美味しかったです
ありがとうございました❤️❤️
ひと足さきに
ヘアケア新製品のご紹介とサンプルもプレゼントさせていただきました💕

本日もありがとうございました✨