先日はアルソア の新年会でした😊
今年は十勝川温泉第一ホテル

アルソア アイの12月号に載っていた
木村佳乃さんが訪れた場所ですよ😉


社長から一年間の活動の表彰をしていただき、
今年の目標を漢字1文字で発表があったり、
カウンセラー同士でゲームしたり
お食事をいただいたりしました 
たくさん、笑い増したよ🤣

二次会は
足湯テラスカフェで
ライスワインをいただきました 
キレイなブルー‼️
ここ、十勝の空は
スカッと晴れるので
十勝晴れといいます。
その十勝晴れという名前の日本酒を使った
ライスワイン
青空をイメージしているそうです

まだまだ飲んでみたいメニューが
あったのですが、美味しい夕食後で
お腹いっぱいだったので
次回のお楽しみにしました🥰

十勝温泉水モール温泉に
ゆっくり浸かって
ほんとに気持ちが良かったです☺️

お風呂あがりには
もちろん、十勝川温泉モール水配合の
アルソア セルローションやセルエッセンスをつけて しっとりスベスベツヤツヤになりました♨️

カラダは
お湯にたっぷり浸かったので
潤いました💕

自宅から近くに
モール温泉があるので
今年もまた何回か温泉に来たいと思います

朝ごはんのバイキングも
美味しかったですよ〜
たくさん種類あるので全部は
食べ切れません

ぜひ、いってみてくださいね☺️♨️♨️