今日はトレーニングを受けてきました。
皮膚の構造
季節のお肌
カウンセリング
対処法 他にもありますが
定期的にトレーニングを受けて
自分や自分の周り、お客様に
よりよい情報をお伝えして行きます😊


今日はトレーニング中に
雪が降り出しました
気温も下がってきました

いよいよ
冬が始まりますね

冷えは
カラダによくないので
入浴をして
ココロもカラダもリラックスしましょう😉


私がオススメするのは
プリシーノバスパウダー

植物性温泉水(モール水)配合の柔らかな肌あたりの入浴剤です ラベンダーとローズマリーの香りが安らぎます😊

そしてお風呂上がりにはこれ
プリシーノボディミスト

体や手足など かさつきがちなところに
スプレーします
こちらも植物性温泉水(モール水)配合
さらっとした感触ですが しっとり潤い
肌なじみが良いです

冬のバスケア
はじめませんか😊