平昌オリンピックが開催されていますね。
北海道 から出ている選手もたくさんいます。

先日のスピードスケートを応援してたときは 最後の周あたり、 見ている私も脚に力が入ってしまいました😆

あんなに長い距離
疲れるよね!
腰も太ももも 辛いよね

頑張ってー!って。
(小学校の冬の体育は スピードスケートだったので なんとなくカラダが覚えてる?😂)

見ながら
体に力がはいり

ゴールとともに
はあ〜って 深呼吸 😆

今日もこれから
応援したいと思います😊

開会式でみた
サンライズレッド色の日本の
ウエア
{186FCE05-DAF9-4483-9F94-5EC818E7F811}

朝日が昇るように!
赤とオレンジの間の色!
色は温度も感じるので
寒くても、暖かみを感じ、ガンバローという気持ちもわいてくる。

みている 私達も
共に 頑張ってる気持ちになる

白い雪景色にも映えて
素敵な色ですね✨✨

風が強いようですが
どうか 怪我なく
がんばってください

応援してます🇯🇵