初めてです。 | 元ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び

元ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び

「タイヤ館122鳩ヶ谷店」転勤後のブログ

昨日の定休日は天気も良いので




山へ芝刈りゴルフに行ってきました。




場所は矢板




さいたまからだとチョット遠いのですが安かったので練習がてら





気分転換音譜





一昨日は一日クレーム対応で精神的にブルー




テンション上げ上げで望む予定でしたが中々上がらずドクロ




さらに乗っていたカートが不調




ラウンド後半でカートを入れ替えてもらいましたが




さらにグレードダウンダウン




ラウンド途中でエンジンが掛からず




まったく動かなく成ってしまいました。




仕方なく後からの組に先に行ってもらい




待つこと10分




何とか別のカートが到着




気分を変えて再スタート




しかし、ダラダラモードでのラウンドでしたが




上がって見るとスコアは何時もと替わらず。!?




ラウンド中にカートが動かなくなるなんて




初めての経験でした。えっ