ドデカ! | 元ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び

元ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び

「タイヤ館122鳩ヶ谷店」転勤後のブログ

ゴールデンウィークも中盤




当店も連休中に1日は交代で休みを取るようにしています。




せっかくのお休みですので




普段中々見ることが出来ないイベントに行って来ました。




一部ニュースなどでも中継されていたり放送されていたりしましたが




埼玉県加須市の「巨大鯉のぼり」を見に行ってきました。目




イロイロなイベント事が自粛ムードでしたが




まったくそんな感じは無く多くの人出が有ったようです。




どうせなら間近で見ようと張り切って行ったのですが




余りにも大きすぎて上がって見ると真上ショック!




チョット近すぎでしたがかなり多くの人が見ていました。




そこで余りの混みようでしたので




少し離れた方が見やすかったり。にひひ





ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び



大きさが伝わり難いのでもう少し離れた場所から





ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び


実は鯉のぼりが上がっている場所から約5~600メートル離れています。




小学校の校舎の上からのように見えますが




余りにも大きいのでそんな様に見えるかもしれません。





ピットイン岩槻 スポーツ館 チーフの叫び



全長100メートル




大きい訳です。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110503-00000666-fnn-loc_all


仕事柄、土日曜祭日は中々休めないので




こんなに沢山の人が集まるのを見たのは久しぶりでした。得意げ





イベント事は人が集まるのは当たり前ですが





普段が平日休みばかりですので




混んでいる所は余り好きでは有りませんが時々は良いかも。にひひ