●上野動物園 パワースポットみたいな不思議な癒やしスポット | 横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜市旭区南万騎が原『おうちサロンぴっといん』です。ソフト整体・産後整体・マタニティー整体・腸セラピー・リンパマッサージ各種(小顔、背肉、フット、腹肉)を安心価格でご用意しております♪旭区、泉区、瀬谷区、保土ヶ谷区、戸塚区、藤沢市や出張整体も好評です

ぴっといんの栗原です!
今日はお休みをいただき…行ってきたのが【上野動物園】 兄が土日はソフトボールなので、久々に平日のホッとした1日でした!


パンダ(ノ^^)ノしかし、寝ていた。

ママ~!!ママ~!
と愛はパンダに叫んでる…(*p´д`q)゜。
パンダ=ママなんです。大爆笑です



写真センスなさすぎですが、象です(爆)



アシカの前で大興奮の2人( ´艸`)
めちゃめちゃ楽しんでました





シロクマ(ゝω・)とっても元気でした!
さすが寒い国の生き物!
パイロンでじゃれて楽しそうでした!
癒されますね~
下の写真、パパが楽しんでる(爆)


トラ!
写真が下手くそなので毎回背中しかとれない(-_- )

この後は愛をほぼだっこだったので、写真なしです、、、
上野動物園は東京とは思えないくらい自然いっぱいで、いちょう並木も風情があり、神社も近くにあるせいか空気感がパワースポットに似ている感じでした。

最近いった中で抜群に癒やされる場所でしたヾ(o´∀`o)ノ