●男性も多い ソフト整体 横浜 ぴっといん | 横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜市旭区南万騎が原『おうちサロンぴっといん』です。ソフト整体・産後整体・マタニティー整体・腸セラピー・リンパマッサージ各種(小顔、背肉、フット、腹肉)を安心価格でご用意しております♪旭区、泉区、瀬谷区、保土ヶ谷区、戸塚区、藤沢市や出張整体も好評です


横浜市旭区相鉄『南万騎が原』駅から徒歩8分 おうちサロン『ぴっといん』のえりです
パソコン
ホームページ
手紙メールフォーム
チョキ今月のキャンペーン
走る人
南万騎が原駅からの地図&駐車場の地図
ドキドキ開運カラーセラピー付き耳ツボジュエリー
クローバー日本の神様カード


おはようございます(^^)vぴっといんのえりです!


今日は雨が気になりますね~!!
買い物など早めに終わらせたい感じですね★


ぴっといんは割と男性のお客様も多いです!

主にソフト整体のお客様が多いですが、小顔バスターズやフットリンパにいらっしゃるお客様も増えてきました!!

のんびり話せる雰囲気が気に入っていらっしゃるお客様が多く、私も色々教えていただく事が多いです★

男性も女性も関係なくリラックスできる雰囲気でありたいです!!


★私事ですが★
昨日検診に行ってきましたが、順調です!

予定日が主人の誕生日とほぼ同じなので(爆)縁ですね~

ちなみに私の姪は2人とも誕生日です(爆)不思議ですね~キラキラ

クローバーその他のメニューは
HPをご覧下さい
  
メールフォーム        
  
ぴっといんの地図    

◆◇◆◇◆ぴっといん◇◆◇◆◇
045-777-9031
メールフォーム
241-0823
神奈川県 横浜市旭区善部町102-1アークプラザ南万騎が原106
http://pitin.jp

自宅サロンならではの格安だけど確かな技術!!
ぴっといんは口コミが主体のサロンなので経費がかからない分施術料が安く設定されています
完全個室なのでゆったりできるのが魅力の1つです。また施術者がいつも同じなのも安心いただいてます
また専用駐車場が2台あるのでお車でのご利用も安心していただけます!!

横浜市旭区 瀬谷区 泉区 保土ヶ谷区 戸塚区 大和 厚木 町田  東京 千葉 埼玉など様々な地域からお客様がいらっしゃいます

小顔・肩こり・腰痛・便秘・むくみ・生理痛・足やせなどお気軽にご相談ください

栗原隆史 えり