●逆転勝利!横浜ベイスターズ&武藤敬司さん始球式 | 横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜旭区南万騎が原★格安 整体・リンパマッサージ・小顔エステ『ぴっといん』

横浜市旭区南万騎が原『おうちサロンぴっといん』です。ソフト整体・産後整体・マタニティー整体・腸セラピー・リンパマッサージ各種(小顔、背肉、フット、腹肉)を安心価格でご用意しております♪旭区、泉区、瀬谷区、保土ヶ谷区、戸塚区、藤沢市や出張整体も好評です

こんばんは!もう何から書いていいかわからないくらい興奮してます(爆)

まず逆転勝利!横浜スタジアムが揺れましたぁぁぁ\(^O^)/本当に感動でした

今日は早めに行きました音符
今日は6月10日(武藤の日)ということで!全日本プロレスの武藤敬司さんが始球式&武藤さんプロデュースの特設リングによる試合を無料観戦(^^)v

はじめて、生でプロレスを見れてすごい迫力でした!! 一朗の目がキラキラしてました('∀'●)
プロレスも今度行きたいと(爆)

カーレース、野球、プロレス… 栗原えり オッサン街道まっしぐらっす(爆)(爆)

野球野球も 本当に8回裏で逆転!! みなさんとハイタッチして すごい楽しかったです!! いや~ すごい充実できました!

明日からまた 私もいい仕事できるようがんばります('∀'●)