花火 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはニコニコ

今日も暑いですあせる
京都なんて天気予報で40℃になってたガーン
39℃とか表示されてても、
実際には40℃でしたってことは、
多々ありますが…えーん
じゃあ、もっと上がる⤴️はてなマークガーン
どうぞお気をつけくださいませ🙇‍♀️

ホント、外に出るのが怖いような
暑さですが…

昨日は、花火大会がある🎆と
聞きまして…

遠くからでも良いから
見れると良いな〜と思っていましたが、

昼間に駐車場🅿️を探して
下見目照れ

と、いうわけで
恐らく渋滞するであろう
道路を避けて無事に🅿️に停めて
数分歩く

物凄い人人人ガーン

今年初めての開催
8月1日に大阪狭山市さんが
盛大な花火🎆をあげてくださいました
拍手拍手拍手

行く前は、小さい規模かなあはてなマークなんて
思っていましたが、
物凄かったですラブ
拍手拍手拍手

やり過ぎやんおいで笑い泣き
と思うほどの規模で感動しました❣️
ありがとうございました🙏

では…素人なので
アングルは下手ですが…あせる
裸眼で見ながら撮ってるので
少しズレたりしていますが、すみません🙏

池の上の花火🎆をお楽しみくださいませラブ


最初から激しく音譜


途中は、ゆっくりまったり音譜

色々な形のがありました🎆

動画は、3つまでしか載せられないので
写真で…汗


綺麗に撮れないです笑い泣きあせる


とにかく

最後の2分間は、感動でした❣️


1分ずつしか載せられないので苦戦あせる





最後は、自然と拍手が

起こっていました拍手拍手拍手



久しぶりにお腹に響く音
とてもとても綺麗でした❣️

ありがとうございました照れ


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ