ハピバ╰(*´︶`*)╯♡ 訂正あり | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


おはようございます照れ

今日は、

大倉忠義氏の

39歳のバースデー🎂です

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



30代ラストイヤーですね


夜中1時半前に
いきなり
〈スペース〉が始まったガーン

たっちょんラブ
寝ようかと思っていたけど
目が覚めた爆笑

でもね、一瞬だけ
ザワッと音がしたけど
その後、8分間何も聴こえないチュー

ガーン
私のスマホ📱がおかしいはてなマーク
音消してるからはてなマーク
あちこち触るが…
何も聴こえないえーん

たっちょんの方の不備だったようで笑い泣き

2回目始まった照れ
「えはてなマークコレ聴こえてるのかなあはてなマーク
は〜聴こえてなかったの〜はてなマーク

「うわ〜すいませ〜んあせる
ごめんなさい🙏」

「聴こえてるはてなマーク

聴こえてる聴こえてる照れグッ
こちらは、必死で
グッグッグッ
を押す

こちらからは、文字を返せないからねチュー

8分20秒
1人で喋ってたと思われる笑い泣き
スペース
「消えてんけど〜あせる」と言ってた爆笑

SixTONESの
田中樹くんがLINEで
たっちょんに話しかける笑い泣き

聴いてくれてる爆笑

明日、20時からは
訂正 22時からです❗️
🙏

顔付きの爆笑
オンライン飲み会🍻
100円照れ
もちろん参加しますラブパー

バースデーの今日は、
忙しいのかなはてなマーク飛び出すハート

そして又最後、
ブチッと
急に聴こえなくなったガーンびっくり
はてなマーク

でも、Xに
録音が残ってたので
最後まで聴けたよウインク

スペースって
聴くだけだから
こういうのには、
使いにくいかもねあせる
やっぱり
インスタライブの方が
顔が見られて良いかな照れ

明日は、電波
バッチリでお願いします照れ

『もう少し自分のために
生きてもいいかな?って最近思う』
と投稿されたX

最近X投稿率 増えたね照れ

うんうん照れ
プロデュースとかしながら
人のために頑張ってるよね

どうぞ自分のために生きてくださいびっくりマーク
自分の時間を
大切に使って欲しいです愛飛び出すハート

ヨリ戻しても良いと思うよラブ
笑
はてなマーク
どうなってるのか
知らんけど…照れ

悔いなくねウインク

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー