推し活 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはおねがい

三連休の方も多いですね
結局
我が家は、昨日しか
お休みがなく、
どこへも行っていませんえーん

来週も又
三連休かびっくり
どこか行きたいわチュー

まあ、土曜日私が飲み会🍻
昨日パパさんが飲み会🍻と
バラバラには出かけてますおねがい


今日は…
どこへ行っても混んでるよな〜あせる

でも…
ブロ友さんが
推しのぬい(ぬいぐるみ)に
着替えをさせておられるのを見て
ずっと、着替えさせて
あげたかったラブラブ

なので、セリアへ🚗

可愛い服がいっぱいあるラブラブ
でも、
大倉たっちょんのは、少し大きく17センチ
めめのは、小さい11センチあせる

で、適当に買ったら
こうなった❣️

めめ




たっちょんあせる

実は、服はパツパツ笑い泣き

ズボンもお尻が大きくて

入ってない笑い泣き

黒のパーカーで隠してる爆笑



あ、帽子忘れたびっくり

と、思ったので…




可愛いラブ飛び出すハート

でも、服はやり直しだなえーん


実は、この帽子

同じくセリフで買った

靴下の爪先です照れ




もう片方も、

めめに…




あ、こっちの方が可愛いなラブ飛び出すハート


YouTubeを見て

本当は、布から作ろうと

思ったのですよおいで


私の専攻は、一応、洋裁だったわ笑い泣きおいで

昔はね、

色々作ったけど、

今は、ほぼほぼ針と糸を

持たないなあ笑い泣き

よっぽどの修繕だけかな


なので、つい

百均で売ってるのなら…と

見てたら

靴下切ってる人も居て

なるほど照れと…


この靴下で

更に服も作れそうラブ


ちなみに、このマフラーは、

ハムスター用🐹の所で

見つけました爆笑


端切れも買ったので



カットだけしてみたひらめき電球


バンドで貼るか

縫うかだな照れ


また、時間見つけて

楽しみましょう❣️



ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ