最近とシリカ水 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはおねがい

しばらく
大きい兄ちゃんの
初めての確定申告の
お手伝いをしていました。

最初だから、
開業準備の領収書の山⛰️

ですが…
やはり、今時と言いますか、
現金払いの領収書より
クレジットカード💳決済や
電子マネーペイが多いんですよね爆笑

それに、去年出産があったし、
熱などで病院🏥へ行った回数も凄いえーん
医療費控除の書類も多い
悪戦苦闘して
税理士さんへ📮
爆笑
丸投げ〜バイバイバイバイバイバイ

そろそろ
私自分のお仕事しなきゃあせる
2月中にある程度
終えておかないと、
めっちゃ楽しみにしてる
3月の旅行の時✈️
楽しめないわよおいで笑い泣き

書類の作成上、
どうしても最終的に全部揃うのが
3月末予定なので、
どうしても、決算は4月にずれ込むあせる


この前
J子
「旅行去年は2月で今年は、3月にしてるけど、
私、夏の方が暇やねん照れ
次から夏でも良いなあ」って言ってた爆笑

台風を避けて行けるなら
夏でも良いと思う。

今、言うはてなマーク笑い泣き

また、来年かな照れ
いつまで、一緒に旅行に
行けるか分からないけど、
出来るだけ
いっぱい行って
大笑いしたいわ爆笑

ヨボヨボになっても
一緒に行けるかなあ爆笑

今は、天然ボケだけど、
その頃には、リアルボケかもしれないな笑い泣き
笑笑笑
きっと2人で同じ話ばかりしてるわ笑い泣き



最近忙しくしてたのもあって
サッカー⚽️ばかり
行ってるパパさんにイライラプンプン

この前の日曜日、ついに噴火🌋ドンッメラメラ
「晩ご飯作らない!
作りたくない!」と、
ボイコットしたニヤリ

外食びっくりマーク奢れびっくりマークと…むかつきムキー
笑笑笑

「何食べたいはてなマーク」と

やっぱり

牛タン🐮音譜


薄切り、厚切り、ねぎ塩のトリプルラブ

牛テールスープ🍲

あ、もちろん


生ビール🍺音譜


あ〜この前

🚗運転だったから

飲めなくて

余計にイライラしてたのかなあ笑い泣き


音譜牛タン食べたら

機嫌が直る笑い泣き爆笑

ある意味単純汗


でも、パパさんは、

あまり牛タンを食べないので、

牛タン3切のハンバーグセットにしていました。

ご飯大盛りびっくり


人のお金で食べる

食事は、美味しいね〜口笛照れ音譜



今週末、泊まりサッカー⚽️だし…
留守は、良いけど、
あ〜そんな日に限って暇えーんチュー
飲み会
翌週になったえーん

いや、暇なら仕事しなさいパー
とは言え土日は
休みたいし…ショボーン

土曜日暇な人はてなマークパー
でも、めちゃくちゃ寒そうだなあ笑い泣き


は〜ショボーン
気分沈み気味なので、
今日は、久しぶりに
プラセンタを打ちに行って来ました💉
眠くて仕方がない笑い泣き

一旦皮膚科での
エステは、やめてるので、
去年から
シリカ水を飲み始めました照れ



シリカって大事なんですよね上差し


ケイ素(シリカ)




イ素は大切です。







私、硬水が飲めなくて…
どうかなはてなマーク
って思ったけど、
コレは軟水と硬水の間ぐらいで
とても飲みやすいですラブ

もう2ケース目
毎日1本は、必ずシリカ水

爪が薄くなって割れたり
してたけどマシになって来たような…
髪の毛もパサパサしないような…
プラセンタも打ってるからどちらか
分からないけど、
元気爆笑

なので、続けて飲もうと思います照れ

ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ