JUJUライブ | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)

こんばんは照れ


昨日の JUJUさんのライブ音譜
めっちゃくちゃ楽しかったですラブ


夕方の大阪城ホール

腹ごしらえして…照れ

いざラブ

前回6月の俺のリクエスト音譜
初参戦だったから…

オリジナル曲音譜
めっちゃ楽しみでしたラブラブ

セトリが発表されてて
ありがとうございます🙇‍♀️





アルバム音譜
ずっと聴いてるから…
更に
何回も聴いてラブラブ
予習照れパー
全部、知ってて、良かった合格音譜音譜音譜

音譜こたえあわせ音譜
は、新ドラマの主題歌
杉咲花ちゃんと、杉野遥亮くんの
『恋です!!
ちょうど2話目、見てから行った爆笑


全部良かったけど…
音譜東京音譜
音譜奇跡を望むなら…音譜
沁みた〜

あ、QRアンケート送ろうパー


2回目にして、アリーナ席拍手拍手拍手

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

後ろの方だったから…
前の方の人が立ったら立つパー

1曲目、あれはてなマーク
立たないんだ…
お迎えしないんだあせる
郷に入っては郷に従うパー

しっとり聴かせていただきましたラブ

我慢して我慢して…
前の方の人が立ち出した!!

「よっしゃ〜!!

急いで立とうとしたけど…
まだ、周りの人は立たないはてなマークガーン

遠慮がちに…
後ろを見ながら…

立つ!!笑笑

気づいた時には、皆んな立ってたけど…

もう、ノリノリ音譜音譜音譜

はあ、声は出せないけど…
手拍子拍手拍手拍手爆発ビックリマーク

途中曲バイバイバイバイバイバイフリフリ
手がちぎれるぐらい振る
↑嘘やけど…笑い泣き

ディスコ並みに踊る←古っ笑い泣き

久しぶりに弾けて来ました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

歌いながら、ヒールで
よくあんなに踊れるなぁ〜といつも感心音譜
すごいです拍手拍手拍手

しかも、声枯れなくて、
すごい曲数音譜
楽しかった〜音譜音譜音譜

2人で申し込むと…
2人並んで、1席空けて、また2人
と、間隔を空けてくれてて
良かったです照れ

前回は、1つ空きだったから…


絶対、また行こうラブ

楽しかった〜ウインク

 JUJUさんありがとうございました🙇‍♀️


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ