骨格診断 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはおねがい

今朝も雨でした…傘

時折、激しく降ったり…

今は止んでおります汗


大雨特別警報が出ていた地域の方、

どうぞお気をつけくださいませ🙇‍♀️

大雨洪水も広範囲でしたねショボーン








久しぶりに…

ママ友ちゃんから、

「元気にしてるはてなマーク

そろそろ会いたいなぁ〜ウインク」って📩

すごく嬉しいですね照れ


私も、あびっくり連絡しなきゃパーって思ってて、

何度も打ちかけて、

あ、実家へ行く時間びっくりとか

あ、銀行行かなきゃ🏧とか…

気付いたら、夜遅かったり…笑い泣き

タイミングが合わなかったあせる


コロナの影響で、

会う予定が延期になってる人も

多いでしょうね…チュー


また、第二波が来る前に、

今、かもしれないし…ひらめき電球

来て欲しくないけど…汗

少しずつ感染者が増えてるようだし…あせる


長時間、会うのは無理でも、

お茶ぐらいなら…と思ったり…照れ

久しぶり過ぎて、積もる話があり過ぎるけど…爆笑

話し出したら長くなるかな笑い泣き


彼女の方も息子くん達が

変化してるだろうし…

ママ友ちゃん自身の仕事形態も変わったもよう。

やっぱり、近況報告し合わなければ…照れ

いっぱい話したいことがあるウインク







ユニクロさんのアプリを見てたら…

こんなのがあって…両方やってみた照れ








まず、骨格音譜


何個かの質問に答えて進む。






そうね…

厚みのない笑い泣き←薄いえーん

でも、もう少し、お尻は大きく、

太ももは太いような…あせる

下半身は、デブいえーん

痩せたけど…あせる




誰が、ややえぐれたやねん笑い泣き笑笑おいでおいでおいで

厚みなく、バストトップ低めガーン

また、薄いって…笑い泣き

めっちゃディスるなぁ〜汗汗汗

そうですけど…笑い泣きチュー笑笑








もっと、なで肩ですけどね…照れ

華奢って、ことで…ニコニコグッド!





まあ、とっても華やかラブ


もう少し長めのスカートを履いています。


そしたら…




マキシ丈は、ダメ🙅‍♀️って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに、長いよね…あせる

Vネックもダメなのはてなマーク

貧相だから…笑い泣き←やかましいチュー

着たい服が似合うとは、限らないですね…笑い泣き


着たい服を着ますけど…口笛





そして、パーソナルカラーは…照れ





スプリングラブラブ

そうかも…照れ

カラーなんちゃらの資格を持ってるママ友に

!!って言われたことがあるから

これは、当たってるかな爆笑





お時間のある方

やってみてください照れ

面白いです爆笑



ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ