石川旅行① | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


こんにちはおねがい


昨日は、ブログを書けずに…

朝早かったので、爆睡してしまいました爆笑



滋賀県の大津サービスエリアで

トイレ休憩したら、

初めて見ました照れ


桂由美さんの恋人の聖地ラブラブ


❤️の向こうは、琵琶湖照れ

へー

カップルさん、どうぞラブラブ


オッチャン、オバチャンには

関係ないわ笑い泣き

バイバイバイバイバイバイ



そして、更に進み

福井県南条サービスエリアで休憩。

めっちゃ美味しそうなメロンプリン照れ


おやつ音譜

濃厚なメロン味のプリンでした音譜


海が見え始め…

荒れてるなぁ〜

晴れ太陽てると思ったら、


急にあられが降ったりしましたが、


車から降りると

いつも雨は、止んでいたウインク

晴れ女ですから…照れパー




石川県到着

車を停めて徒歩で散策

まずは、尾山神社へ⛩




前田利家




カエル🐸



また、おみくじ引いてる照れ






近くの尾崎神社⛩


やめときゃいいのに、おみくじ引いたら…

末吉

きちんと、結んで帰りました照れ



歩いて…

お昼ごはんは、

近江町市場へ照れ


ものすごい人でしたおねがい

なんだか、ここだけ

コロナウィルス騒ぎを忘れさせてくれる照れ


行列に並んで海鮮丼ラブ


めっちゃ美味しかった照れ



ノドグロのお寿司も食べたい!!

と、別でパパさんは頼んでました音譜

とても、美味しかったようです照れ

私は、すでに

お腹いっぱいだったので食べられなかったえーん


そこから


これを使って周遊バスに乗りました🚌

マスク、手袋必須パー


そして、兼六園へ


続きます…

今日も良い日になりますように〜照れ