焼肉 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


おはようございますおねがい


昨夜は…


焼肉照れ拍手拍手拍手


ふと、思いだして…

そうだびっくり

歩いて行ける所に、焼肉屋さんが

出来てたなあ〜ニヤリ

うんうん音譜

そしたら、車を運転しなくて良いから

二人共、呑めます照れチョキ

と、いうわけで、4杯ずつ呑んでしまいましたウインク


私は、生ビール、レモンサワー

梅酒ソーダ割り、梅酒ソーダ割り照れ

梅酒、久しぶりに呑んだら美味しかった音譜



梅酒を何で割ろうかなぁ〜はてなマーク

って考えてたら…

店員さんが、「どのように呑まれますかはてなマーク

と…

「う〜ん…」

パパさん、横から

「一気飲みでパー」って…ガーンえーんチュー




そんなこと、聞いてないわチューバイバイバイバイ

お店の方、一瞬、愛想笑いニヤリあせるあせるあせる

「すみませんあせる

「ふふっ
水割り、ソーダ割り、ジンジャー割り…」

「ソーダ割りでパー

これが美味しくて、2杯も…照れ

お肉も美味しかった〜ウインク



夏バテかなぁ〜あせる

体重減少…

ハードだからか…

お肉を食べて、太ったはてなマーク

と、思ったのに

昨日と全く同じ笑い泣き

ある意味すごいわ…爆笑


今日は、朝から実家へ

雨漏りした所の修復の為、

パパさんのプチリフォーム

作業手伝いパー


あ、うずらのプリン🍮

甘いバニラビーンズの香りのクリーム乗せで

そんなに濃厚でなく、

美味しかったですラブ



ではではグッド!

今日も良い日になりますように〜照れ