ピーンチ | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人6年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


おはようございます曇り


ヤバイヤバイえーん

ピンチですあせる


昨日、チビ兄ちゃんが39度7分の発熱ゲホゲホ

今朝まだ39度1分。

インフルエンザかなぁ〜はてなマーク

非常にヤバイ状況ですよね〜滝汗

今からパパさんと休日診療へショボーン



31日の夜から

チビ兄は、彼女ちゃんと友達と3人で

初詣に出かけ、朝帰って来ました。


元日は、毎年 私の実家へ行くので

朝、起こして

一緒におせちとお雑煮を食べましたおせち餅

いつもより食べないなぁ〜汗

二日酔いはてなマークと、思っていました。


私は、着々と家事を済ませ

出かける用意をしていましたが、

パパさんもチビ兄も二度寝をして

動かない…チュー

もうプンプンまったく…えー



ようやくパパさんが身支度をし、

チビ兄…

「しんどいから留守番するパー」と…

!!びっくり

お正月に滅多に留守番するなんて

言わないから、よっぽどしんどいのかなはてなマークと…

あ、

高校受験の勉強で塾に缶詰め状態が続いた時、

知恵熱かニヤリ

熱を出したので、1人家で待ってたことが

あったなぁ〜笑い泣き


昨日、実家には、大きい兄ちゃん夫婦も行くと

言ってたので、

妊婦さん(お嫁ちゃん)や老人(両親)に

風邪を遷してはいけない

と思って待たせてました。

薬を飲んで寝ていたようで、

お昼過ぎに一旦起きて、軽く食べ

飲み物を飲んだようです。


私達も夕方には帰って来ましたが、

ずっと夜まで寝てたので

晩ご飯ははてなマークと起こし、少々食べていましたが

熱を計ってないので計るパーって…

そこで初めて39度7分とわかりました笑い泣き

風邪じゃないかも…ガーン

夜だし…

お正月だし…えーん

とりあえず、休日診療がお正月でも

午前中と、3時半まで開いてるらしいので

今日、今から診てもらいます。


インフルエンザかなぁ〜えーん

ヤバイなぁ〜あせる

隔離だなニヤリ

もう沖縄キャンセル出来ません笑い泣き

あ、自分の旅行の心配をしてる親です照れ

インフル遷りたくないよ〜チュー

昨日、とっさにマスクをしましたが

手遅れかなぁえーん