友達と… | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


今日は、曇り時々晴れ☁️☀️

昨日は、曇っていて気温も上がらす

寒かったです汗

でも、電車やお店などの室内にいたので

助かりました照れ



お昼に友達2人と待ち合わせラブラブ

少し早めに着いたので、

待ち合わせ場所付近のお店を

うろうろして見ていました目

すると、見覚えのある後ろ姿びっくり

その人がこちらを向いて歩いて来ました。

!!爆笑

やっぱり〜音譜

同じく少し早く着いたKちゃん照れ

M子が来るまで喋っていました音譜

するとM子は、もっと早く着いて居たらしく

すでに買い物をして袋をいっぱい持って

来たので、思わず2人で笑ってしまいました爆笑

遅刻魔が居ないので、ばっちり揃います照れ

たま〜に居るのよね

遅刻の常習犯チュー

そういう人には、人より早めに集合時間を

伝えておいてちょうどだね爆笑

私、高校の時、友達に人生最大の


3時間待ち

という恐ろしい待ち惚けを食らわせられた

事があります笑い泣き

他にも友達が居て

みんなは、お店で待っていたのだけど、

私は、時々お店に戻ったり…と

行き来しながら、待ち合わせ場所へショボーン

みんなが居たから待てたけど

本来なら、もう諦めるレベルプンプン

携帯電話なんてない時代だから

家に電話するも、出ない汗

マイペースな上に寝てたんです彼女チュー

あと30分で行く〜なんて嘘

結局、連絡ついてから1時間チュー

でもね、可愛い子だから

許せるんですよね〜笑い泣き

でも、時間にルーズな人って苦手だなショボーン

数分ならいいけど…

3時間は、ないなあ〜えーん


と、待ち合わせをすると

いつも思い出す

恐ろしい思い出ですニヤリ



脱線しましたが、

昨日は、そういう事もなく

お店の予約も友達がしてくれていて

まずは、パンケーキ屋さんへ音譜

お昼ごはんだし…と

甘いものと悩みましたが、

みんな同じサラダパンケーキのセットに…

{CCA81649-D7FF-4227-BA58-3B4B4E3C4FEF}

少し食べてしまっててごめんなさい笑い泣き

途中で写真撮ってないことに気づきました汗

ボリュームがあってお腹いっぱい爆笑

パンケーキだから、やっぱり甘かった。

やっぱり、サラダじゃなく

この際、チョコたっぷりの甘いものに

すれば良かった〜なんて

思いながら、どうせ次も行くよね〜音譜

って、お腹をあけていたのです照れ


散々、喋り倒しながら…爆笑


そろそろ次へ

って、あべのハルカスの19階

マリオットホテルのラウンジプラスで

ケーキセットを…ラブ

はい、写真忘れました笑い泣き

お腹いっぱいだから…って

少しずつ食べながら…

コーヒーも紅茶もおかわりを

持ってきてくださいます照れ

ピアノの生演奏もあり、

赤ちゃんのお誕生日らしく

ハッピーバースデーの曲が…音譜

可愛い女の子でしたラブ


あーケーキが…

更にお腹パンパン笑い泣き

話は、脱線しながらも、尽きることなく

ホテルラウンジなのに、

爆笑しながら…笑い泣き


席に案内された時は、

これでもかひらめき電球ニヤリ

というぐらい品のあるフリをして笑い泣き

おしとやかに振る舞ってたはずの3人爆笑

プププッ爆笑

メッキは、すぐに剥がれる笑い泣き

あ〜楽しかった照れ


お仕事の山場が過ぎて

暖かくなったら

また、会おうね〜ラブラブ

と、約束をして

バイバイパー

ペース早くなってるニヤリ


やっぱり、なんでも話せる友達って

いいですね照れ


あ、悪友ちゃんとの約束…

まだかなあはてなマーク

彼女も忙しいからなあ〜チュー

約束を楽しみにお仕事頑張りますパンチ!