寒いと…怖い | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


今日は、ものすごく寒いです❄️

最高気温3度ガーン

最低気温−1度えーん

風も強く

時々チラチラと雪が舞うびっくり

時々 晴れる変な天気汗


風に飛ばされそうになりながら

買い物へ行きましたえーん

あ、車だから

飛ばされそうになったのは、一瞬ですねてへぺろ

道路には、水を撒きながら走ったのか

水の跡が凍っていましたガーン

危ないなあ〜えーん

運転怖い〜汗


さすがに気温が低く

車の中に入っても

なかなか温まらず汗

手が冷たい〜えーん

外に居るなら手袋をしますが

室内だし

しかも、運転しなきゃ

ハア〜ハア〜と息を吹きかけ温めますが

なかなか温まらないですねショボーン

寒かった〜あせる


そして、家に着いたら

救急車のサイレンが…びっくり

はてなマーク

どこはてなマーク

近くに美容院があります。

そちらで止まりました救急車


お年寄りもいらっしゃるお宅なので

心配していましたら…

美容院のお客様のようですガーン

ちらっと見えました目

しかも、お婆さまびっくり

椅子に座ったまま動かないショボーン

気分が悪くなったのかなあはてなマーク

急に寒くなったからね〜

大丈夫かなあはてなマーク

ストレッチャーが用意されていました。


ジッと見てるわけにも行かず

荷物を降ろして家の中に入りました。



ふと思ったびっくり

私、あさって美容院を予約しています。

もし自分が…

毛染めとか、パーマとかしている時に

気分が悪くなったら…ガーン

ひぇ〜あせる

怖い怖い…えーん

そんな頭で

救急車は、イヤだ〜えーん

そんなことを言ってる場合ではないが

怖いなあ〜ガーン

まだ、恥じらいが…

頭が…えーん


あ、不謹慎でしたショボーン

ごめんなさい。

でも、体調悪い時には

行かないようにしようと思いました。

気をつけましょうひらめき電球