えべっさん | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


寒いですね〜ガーン

とうとう雪❄️がチラつき

朝は、屋根の上に

うっすら積もっている所も…びっくり



昨夜は、寒い中

えべっさんへ

{726E042C-0899-42F9-A903-4A025DA05070}


街はイルミネーション

{0500E64A-EEDE-4AC1-AE9C-DDEAE298F3A2}

{9325E956-5AFF-4EA6-A814-A6E8E23C6EC0}

{04A7989E-0574-4ED1-9E77-576BB121CF23}

綺麗でした音譜

雨上がりだし、寒いし…で

去年よりは若干

人が少なかったようです。

毎年

かわいい福娘さんを見つけては、

並んで飾りを付けてもらいます照れ

去年、一昨年は同じ

綺麗なお姉さんだったのですが

今年は、そのお姉さん

居なかったショボーン

引退したのかなあはてなマーク

結婚したのかなあはてなマーク爆笑

なんて、勝手に思いながら

今年は、笑顔のかわいい福娘さんに

付けていただきました照れ


なんだか、今年は、福娘さんより

お兄ちゃん、おじさんが多かった笑い泣き

それでも、かわいい娘を選んで並ぶニヤリ

ほぼ、パパさんの趣味だなチュー


あー寒かったえーん