暴風警報 | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


台風直撃はてなマークびっくり

大阪では久しぶりかも…汗

まだ、今は、雨が降り出したところで

これからが大雨になるのかなあ〜

久しぶりに大阪府全域に

大雨、洪水、暴風警報が出ています。

学生は、皆お休みですね。

チビ兄ちゃんに聞いたら

朝一は、何も連絡がなくて、

みんな 「もう寝てていいんちゃうはてなマーク」って

二度寝…ぐぅぐぅしてるもようチュー

子どもらは、4連休でも大人は、

仕事休めませんね…えーん

あ、また止んでる。

風もなく…

台風来るのはてなマーク

という感じですが、

注意しましょうひらめき電球