やってしまった… | ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

ピッチ君ママ☆気まぐれ日記

SUPER EIGHT、SnowMan、錦戸亮、玉木宏、コブクロ、ガンバ大阪が好き♡愛犬ピッチ君大好きママです。お孫ちゃんの事や日々の事!
社会人7年目となった二男(チビ兄ちゃん)の事。パパさんは小学生女子サッカー監督らしい(^.^)長男(大きい兄ちゃん)は結婚し2姫のパパに…(*^^*)


今朝は、大雨洪水警報が出てたのに

お昼前から晴れて

とっても暑かった太陽


久しぶりにコストコへ

会員の更新もあり

欲しかった物も買えた照れ

{0104C86F-5CF3-4374-8EBB-EC597332BC49}

ひも付のゴミ袋


犬が2匹いるから

ゴミ袋は、いつもギリギリ

結ぶ余裕がない時も…えーん

結ぶ部分のあるタイプを選んで買うが

このタイプが欲しかった。

これもテレビで  やすともがよく買っている物爆笑


更に、

{34FBD2CB-3F1E-4963-A47F-AD0AFBFEA23A}

ラップ

特大のラップは、置き場に困るので

まずは、こちらからウインク


そして…

これ

{EEA5617E-80B3-4876-BAD6-54A7ADE17678}



やってしまった…ガーン



トイレットペーパー

だと思って買った

キッチンペーパー笑い泣き

{65397810-02EA-47EB-AA51-99072D30BF80}

こんなに…えーん

使わない…汗汗汗

でも、交換に行く暇がない…ショボーン


もういい!!

しばらく

これを使いまくろう爆笑


あ~ああせる