こんにち〜😀


今月のシニアズデーはヤバかったドクロ


特に初日はエグかったDASH!


無茶苦茶行列

やたら商品の場所聞かれる

担当者コールもバンバン


金額合わない営業報告書とにらめっこしてると声が掛かりまともに出来ず、何度も中断したあげく報告後に金券が見つかり冷や汗笑い泣き


オムツ宅配も数件受ける。

の内の1人いつも大量買いの方でオムツ券で7万4千円強購入で、注文処理とオムツ券の確認に時間がかなり掛かり心の中で悲鳴ゲッソリ


そしてこれを明日私が報告書に入力するんか〜と思うと気が重いダウン


翌日のシニアズデー2日目の朝

大量の金券と格闘


金額合わなくて涙目

オムツ券金額全て一緒じゃないから500円とこに他の金額混じってたりでかなり時間掛かった〜。


普通のJCBのギフト券も37枚あったし、見慣れないヨーグルト券や経費出金もありでかなりてこずった。


今月はお客様感謝デーが公休日だから良かった〜と思ってしまうニヤニヤ笑


そうそう、スライム目薬。

うちの店30分で完売。


その後も問い合わせ多数。

昨日も聞かれたけど、無いものは無いです。


一応薬だから転売は駄目なハズなんだけど、大量に買われた方はどうされたのか気になるところです。


全然関係ないけど冷やしファンデハマってます。

買ったのは5月なんだけど、娘に取られてリピ買い。

本格的に暑くなる頃欲しいと思っても、その頃だと売り切れてしまうとか(去年そうだったとBAさん談)

多めに買いました。

ではでは、良い日になりますように😀