おはようございます真顔笑

毎日色々な事が起こりますが、切に増員希望チーン

夜は疲れ果てて意識レベル0

さて、今日は感謝デー汗

勤務しているドラストでは2つのPOINTカードにPOINTが貯まります。

今まで感謝デーでは手持ちPOINTの1.5倍で額面以上にお買い物出来ていたのですが(両方カード共に)来月からは🐕️のカードのみ適用となります。

一応今後も、もう片方のカードも使えます。

が、来月から1.5倍適応でなくなるだけです。

5月から利率は悪くなりましたが。


5月に🐕️のカードに比重が移る時も大混乱でした。

もう◯カード使えなくなる?

そう思ったお客様大多数。

この世の終わりかと思うくらい殺到して地獄絵図

ただでさえ来客ある→感謝デーで更に来客増→もう使えない?POINT使ってしまいたい→増々

客も従業員もパニック

3台レジフル稼働+化粧品レジと医薬パソコン前レジ開放

オープンセールのような行列

待ちきれなくて買い物断念してキャンセル(カゴ渡されて戻し)の方も多数。

ここ最近、POINTカードの問い合わせも多く🤣

もう使えなくなるんでしょ?

と、言われる事が多いので今日が恐怖でしかない滝汗

皆ヤバイよねと。

気合い入れないと。

魔の火曜だから品出し残りもやばそうだし。

とりあえず頑張るしかないニヤニヤ笑