おはようございます☀

昨日も疲れMax
夜は意識レベル0でしたニヤニヤ笑

相変わらず水の問い合わせ半端ない。

交通は遮断されてないから納品は通常かと思いきや、発注集中でパニックらしく昨日は商品が思うように来ないあせる

まさか、月曜の今日集中?
恐ろしい滝汗

健食の立て直しかなり大変でしたチーン

本日朝人員1人少なく
日配相方も休みだから日配発注後はメインとサブレジの嵐🤣

補充させて〜。
アイスがかなりボコボコになるから気になって仕方ないニヤニヤ笑

私も明日休み貰ってて、火曜水曜連休貰ったので頑張ろう💪

この飴
舐め始めめちゃくちゃ苦くて個人的に不味いって思ったけどレビューは良いんだよね笑
最初の苦みが無ければ普通にイケるんだけど。