おはようございます😀


今日も暑いですねあせる


昨日はお休みでした。

子供達が欲しい物があるからと買い物ついでに自店へ。


ほんと、影響はんぱない。


飲料、食品(レトルト)、カップ麺、トイレットペーパー、健食の栄養バー系(カロリーメイトが無いから代用で爆売れ)棚がスカスカ🤣


商品無いよあせる


気になり過ぎて、ぱっと見欠品かと思いきや棚上にあった商品はコッソリ品出しや前出してしまった私。


良いか悪いかは別として職業病ですよね~。


何気にスーパーとか他の店で買い物してて気になるとコッソリととのえたりしちゃうニヤニヤ笑

すみませんあせる


納品は通常なら、今日かなり大量な商品入荷だよね。


水とかは除外だけど。


昨日も皆、出せる物手分けして必死に補充と前出ししてたあせる


空いたところはフェイス調整して広げてたし。


お盆と重なり来客もあるし大変だよね~。


今日はどんな1日になるかな?


朝人員実質3人

連休

調剤が休みで薬の相談増える?

納品を加味すると?滝汗


深く考えたくないニヤニヤ笑


気合い入れて頑張ろう💪


いつも通り出来る範囲で。


今日も良い1日になりますように。