こんにちは〜。

今日も暑いですね。

皆さん体調はいかがですか? 


我が家では子供達が不調あせる 

熱は無いけど、咳が止まらず。


長女曰く、野球部が雨の日の試合で風邪ひいてクラスで咳大流行だって〜。


先月半ば、学校から貰って来て咳拗らせ気管支炎に。

まだ咳止まらずゲロー


最初に行った内科で良くならず、結局呼吸器内科へ行く羽目に。


高校生の体調不良、病院どうしてますか?どうされましたか?


中学までは迷わず小児科に行っていたけど、高校生って微妙ですよね?


めちゃくちゃ悩み内科にしたけど。


今回、まさかの病院選択問題に頭を悩ませました。


で、遂に次女も数日前から咳が出始め、昨日仕事後に病院へ連れていき。


先発の長女は長引く咳で左のアバラが痛すぎて、今日整形外科へ連れてく羽目に。


私も休みの度に、子供の用事や度重なる病院やらで中々ゆっくり出来ずあせる


少し子供達の風邪もらってるっぽく、喉周り違和感?タンが少し出てきた?


どうしても子供達と密になるから貰うよね〜。


龍角散やマヌカハニーで誤魔化してるけどいつまでもつか🤣


貧血の薬ももう無いし、自分の病院に行きたいところだけど子供優先で行けず汗


今の風邪って、咳長引く風邪なのかな? 


売り場の咳止めの売上もはんぱない。


メジコンの大量万引きも発生したし汗


コロナも流行で検査キットもかなり売れてます。


キットと言えば、ガンの簡易検査キットも昨日から売り場にお目見え〜。


即時展開商品で、現物は前日に来たけど什器が無いと出せない商品であせる


時間余裕ないから什器は早く送ってと常に思う。


で、その什器の組み立てがめちゃくちゃ難しくて軽くイラッとニヤニヤ笑


何とか出せたけど余裕欲しい〜🤣


で、そんな昨日。


メインサブレジ、大量の金曜医薬品出し残りを処理して、ガン検査キットの什器に取り掛かろうとバックヤードに行ったら、日配相方と仲良しBAさんが揉めてるニヤニヤ笑


BAさんがシャンプー棚の補充前出ししてたら棚の奥からテストの答案用紙出てきたって目


しかも2枚〜。

小学5年生の算数と社会のテストビックリマーク


これ、取りにくる?

落とし物?


落とし物処理したら取りに来ないと週1の警察便で警察保管になる🤣


処理どうする?って揉めてたニヤニヤ


買おうと思った商品を元の場所に戻さずテキトーな場所に放置プレイはあるあるだけど、まさかのテスト用紙ポーン


こんなの初めて。


皆さんのところはありますか?


今日はゆっくり休みたいニヤニヤ笑


話題のじゅるる

発見したから食べてみた。

個人的な感想としては美味しいとは思う。

が、やはり飴はアメでボンボンではないかと。