こんばんは〜😀

今日もお疲れでした。


もう、本当に暑い。

暑すぎるあせる


今日の予想気温38度メラメラ


昼過ぎに40度観測したとニュースになってた🤣


近くの高校でも部活中に熱中症で3人病院に運ばれたと話題になってた。


そんな中、高校野球の県大会真っ只中。


こんな日もやるのかと。


外にいるだけで命の危機を感じるのにこの炎天下で運動ゲッソリ


応援する方も大変だよね。


状況によって中止するとか無いのかな〜?って個人的に思ってしまう。


店は朝から混雑。


いつもの如く人員少ない。


こんなに猛暑なのにこぞって買い物に来るあせる


むしろ暑いから涼みにくるのか?


ご案内も多いし、飲料ケースで在庫あるか聞かれたりで走り回り🏃


この人数だと電話には先ず出られない滝汗


朝人員4人

レジMaxで3人入り、案内や問い合わせ対応。


電話呼び出し音聞こえるけど、出れる人ナッシング🤣


案内対応も終わったら直ぐ次に呼び止められて、ご案内待ち滝汗


飲料とアイス、氷がバンバン出て行きヤバすぎるあせる


アイス補充したいのに時間無い🤣


そして、やっぱり本日も試飲時間設けられてたゲロー


暑くてゼリー飲料ボコボコだから補充したいのに余裕無しあせる


あ、速攻元気ゼリーのレモン好きかも💕


うちの店では新商品なんだけど、前からあったのかな?


長女はコーラをグラスに注いでこのゼリー入れて太ストローで飲むのにハマってますニヤニヤ



本日のワースケは、日配発注→メインレジサブレジ→試飲→掃除。


何処で補充する?


試飲時間と掃除の時間ちょこっと拝借して補充に充ててみた。


あまり試飲人数少ないと後から何かしら言われそうなので、前半飛ばして人数出してから補充。


本日の試飲人数22人でした。


今日も頑張った~ニヤニヤ笑


明日は子供の用事で学校へ🚴

仕事半休で行ってきます🌠


きっと暑いよね〜。

多分一番暑い時間に🚴移動。

考えただけでもブルーあせる


でもまあ、頑張るかニヤニヤ笑


ではおやすみなさい🌠