こんにちは〜😀


昨日は疲れMaxで夕飯の片付後、部屋に行ったら意識レベル0🤣


気付いたら午前3時という有り様。


水曜日は長女の学校の朝課外があり、登校時間が早いので寝たら駄目だとニヤニヤ笑


弁当も作らないとだしねあせる


ゴロゴロウトウトを繰り返しいつもより早く起床。


水曜日は折角の休みなのにゆっくり寝てられない〜。


まぁ、子供がいれば平日は学校があるから寝てられないけどね。


一応進学校なので(進学校で無くてもあるのかな?)通常の授業以外に学習時間が設けられてる。


そんな長女、自転車で20分程の高校へ通ってるのですが、当然中学と違い距離があるので大変だと言ってたけど、クラスには電車乗り継いできたり市外から通学する子も多いので、そんな子を思えば大変だなんて言えないね〜と言うように。


で、いつもの如く前振りが長くなりすみませんあせる


ここ最近、不味い某レバードリンクの試飲の時間をワースケに入れられてるのですが、昨日もありましたゲロー


飲と手書きで書かれてて、飲料担当休みだから飲料の補充?って思ったら試飲の時間でしたゲッソリ


昨日もやったし、今日も?と聞いたら店長が毎日試飲時間入れるとゲロー


マジですか?チーン

Everyday試飲汗

あの激まずドリンクを?


品出し時間欲しいと言ったら品出しやりながらで良いよ〜だってゲロー


でも試飲人数ある程度とれないと何かしら言われるし。

(毎日本部へ報告だって汗


やる事色々あるのに人員も居ないし時間は無く、どうしてくれよう?と言う状態です。


ちなみに、昨日は医薬前出しと補充しながら会計済のお客様にアタック🚶


もうね、ゴリ推しですよ。


メインレジの夕方ベテランパートさんに、ピチコさん行くね〜と言われて苦笑いニヤニヤ


試飲人数15人でフィニッシュ🤣


今日は長女の注文していた物がお店に到着したので街中へ取りに行った序でに一服中ドキドキ


先週迷ってやめたレモンキューブケーキを食す。

イケメン店員さんがレモンキューブに合うコーヒーをサービスしてくれてラッキー💕

バナナとイチゴのフラペチーノ、何か言い方悪かったらすみませんあせる


前回と前々回のフラペチーノの残り物感がして、あまり興味をソソられず。


来週〜の桃🍑は飲みたいかも。


ランチ、久々にマックにも行きましたニヤニヤ

ジャーマンが思ってたジャーマン感ではなかったけど、バンズの感じは良かった。

久々のマックのポテト。
たまに、無性に食べたくなる。

今日も暑い日。
皆さんも体調には気を付けて🤭
良い1日でありますように🌠