熱中症対策アンバサダーの修了証

こんばんは〜。
今日もお疲れ様でした。

昨日のガタガタな状態〜の本日もハードなワースケあせる

日配発注の後のメインレジサブレジ、唯一の3レジが何故か試飲の時間に変更されゲローマジですか?

日配も医薬も相方休みで手が回るわけもなく笑い泣き 

某ドリンク剤の推しの子コラボの設置もあり。

実は、この什器もギリギリで私の休み前金曜に店着→余裕ない→終業5分前に店長が開封→日曜に予告って貼って出しても良いよ〜。

私→いや。時間無くて什器組み立てられないかも?

店長→無理でも出さなきゃ

私、土曜(明日)休みなんだけど。

ハイ〜。

その場で等身大什器と大きい什器を速攻で組み立てる。

医薬、やたら工作多い滝汗
また何か作ってる〜って常に言われる。

私的に工作苦手なんだけど、やらざるを得ない汗

で、日曜は半端なく忙しい過ぎて撃沈。

やっぱり無理くり仕事は終わらせるに限る滝汗

というか、時間余裕無いから什器は余裕持って早めに送って頂きたい。

日曜調剤が休みなので、合間を見て売り場セットの準備を何とかこなし朝イチで出せる状態にして調剤室へ什器やセットを運び、本日日配発注前にサクッと出して無事任務完了ニヤニヤ

更にPOP貼りもあり
2部署分無理やろ?滝汗

 

結局、試飲の時間に札束分ある日配のPOPを高速で貼りまくり→ダッシュで🏃医薬へ移動→医薬の商品補充しながらレジをチラ見→会計中の人数見ながら試飲用意して不味いレバードリンクの試飲へGOニヤニヤ 


サッカー台で商品袋詰めしてる方に右側から話し掛ける(右側がPOINTニヒヒ


30分あるかないかで6人実際に飲んで貰えたけど笑


色も匂いも強烈だから何人かは断わられた。


だよね。

ちなみに、飲料担当はそのドリンク絶対無理って拒絶反応🤣


長くなりましたが

最初の写真の件ニヤニヤ笑


  修了証が届いた


先日職場で受講した熱中症対策アンバサダーの修了証が届いた。


自由習得と思いきや、一応医薬担当だし、登販だしで店長の中では必須だったらしく無理矢理ワースケに組み込まれたニヤニヤ笑


これ活かせるかは謎だけど、一応知識は少しついたのでは?


皆さんも、体が暑さに慣れない時期の暑さと高湿度には要注意。


こまめな水分補給を。


OS-1良く売れるけど、普段の水分補給には適さないのでご注意を〜。


(症状に合ってないと水分吸収するどころか体の外に出ていってしまい水分補給出来ないし塩分過多にもなってしまう)


ではでは。

暑い日が続きますが体調には気を付けて🤭