おはようございます😀


今日は朝から強風

雨はたまに感じるか感じない程度に降る程度。


昨日は雨のつもりでいたら雨降らずニヤニヤ笑


雨で来客数減少したらと期待したけど無駄だった。


日曜、忙しいのに人員不足あせる

いや、それはいつもだけど。


大学生が休みだったからかなりキツイワースケゲロー


チラシはあったものの、特にイベント事もなくいつもの日曜のハズなんだけど。


いつも以上に来客はんぱなく。


昨日は久々に店まわらなかった汗


あの惨状は何?っていうくらい。


飲料担当も全く補充出来ず。

勿論私も久々に色々な面でボコボコチーン


とにかく疲れ半端ない。


今日に引きずってます。


今日も頑張ろう🤣