こんばんは〜。

今日もお疲れ様です。


色々ブログアップしたい事あるけれど余裕ナッシングゲロー


またまたご無沙汰してしまいました。


相変わらず人手不足の中、来客多く棚卸しありあせる

  

更に深夜人員の仕事ぶり


皆笑えない状態です🤣


本日、棚卸しの為24時間営業の我が店舗、深夜0時に一度閉め9時オープン。


私が出勤した8時半には開店待ちのお客様が滝汗


他の店舗だとドア開いてればカゴ車何台かでガードしても無理やり入店して買い物しようとする強者もいるとかポーン


棚卸し中にカゴ持ったお客様が入り込んだ事もあって困惑したこともあるとか。


大きい張り紙もしてるのに。


ちょっと常識疑うよね。


レジ対応時もだけど、レジトラブルや諸事情でレジ閉めてる(看板おいてる)のに、レジに人いれば関係無く無理やり会計求めるお客様とか。


今日も釣り銭不足で閉めてるのに、看板どけて会計要求とか。


現金以外なら出来ないこともないけど、そんな時に限って皆現金決済希望だったりニヤニヤ


棚卸し後のチェックやら品出しやらバタバタな中、釣り銭不足でレジ1台閉めてたけど(棚卸し金額合わず&人員不足で両替まで手が回らない)


レジ2台フル稼働行列笑い泣き


棚卸しの時に全店チラシ、しかもビッグサイズ(A3)昨日から。


しかも10パークーポンまで出てるときた。


人員居ないのに、集客もいつも以上。


ほんと、やめてほしい。


棚御し月末や月始にあるの分かるよね〜。


本部、何で回避してくれない?


棚卸し準備もとても出来る状態ではない。(前日300万の売上)


商品半端なく出るし売り場ボコボコゲッソリ


ちなみに、うちの店月7千万強の売上ある。

(売り上げの部分は後で消すかも)


なのに人いない(←しつこい?ニヤニヤ


これで朝3人とかある?(笑)


だから差異も当然あるよね〜。


こんなんじゃ、棚御の事前準備や整理出来ない笑い泣き


結構な金額で再棚かもしれない。


必死で社員さん達は片っ端からチェックして潰してたけど。


ちなみに、今日私はメインレジとサブレジで何も出来ずゲロー


今日のサブレジはメインレジ同等レベルあせる


一度入ったらお客様途切れず、1時間抜けられず〜。


6時間ぶっ通しレジゲロー


本来は後半3レジ2時間あったけど(そこで色々処理しようと思ってたら)体調不良者が出てしまい3レジが全てサブレジに変更汗


お手洗いにも水分補給にも行けず、喋りっぱなしだし、かごサッカー台に運んだりかなりキツかったゲロー


暑いので飲料が多く、かなりカゴ重いあせる


ラスト1時間、前出し時間無理やり貰って医薬と日配の処理に追われ走り回る🏃🏃🏃


ほんと、疲労感半端ないチーン


明日もいつもの人員1人欠員。


医薬処理、今日出来ないのはしょうが無いから明日で良いよと店長に言われたけど、よくよく考えたら明日も厳しいのでは?


メインレジのオバサマが休み

私がその分メインレジに

品出し残り半端ない金曜日


ワースケチラ見したけど、またまたメインとサブレジオンパレードでどこで品出しやらカウント済み商品売り場戻せる?


やっぱり、できる時に無理して色々終わらせないと、仕事つむだけで何も出来ない。

キャパオーバー汗


色々と疲労感半端ない。


今日もお疲れ様でした。

明日も頑張ろう🤣