こんばんは😀


今日はお休みでした。


子ども達も新生活が始まり、提出書類等も提出して一段落。


待ちに待ったゼッケンが来たので、長女の体操着へ付けたり溜まった次女の制服ブラウスのアイロンがけしたり。

(長女ブレザーからセーラー服になったので、冬服着用時はアイロンしなくて良いのが助かるニヤリ


2人ともブレザーの時は毎日アイロン🤣

今は姉の分のブラウスを妹が所有してるので纏めてアイロンかけたら暫く大丈夫👍


久々に激安商品を求め、ドンキやらスーパーをハシゴ🚴


休みでも色々やる事があって中々ゆっくりは休めないよね〜あせる


さて、昨日。

魔の火曜日に次いで悲惨な金曜日。


もう本当に酷すぎたポーン


医薬前の折りコンやダンボールの山は想像通りだったけど、他も惨劇ゲロー


久々に医薬の品出し前にペット用品の品出ししたゲッソリ


火曜日じゃないのにあせる


通常、パン品出ししてから他の品出しするけどあまりの酷さに、パン品出し始めた私に店長からピチコさんペットいこうか?とコールニヤニヤ笑


薬剤師の新入社員(薬剤師でも2ヶ月店舗研修でレジや品出しにも参加)にパンの品出しを振る店長ニヒヒ


が、医薬パソコン前の品出し残り見て、医薬もあったんだね〜とあせる


金曜日はいつもですが何か?

(店長金曜日中番で朝居ない事多いからね~ニヤニヤ


サブレジでペット出し、医薬の品出しへ。


そこで、更に山積みの折りコン発見ポーン


仲良しBAさん、その折りコン医薬のだと思ったらしく、中身がシャンプー類だった事に衝撃&絶句チーン


え?

この折りコンの山どっから湧いた?


さっき迄無かったよね?


混乱困惑。


いつも、医薬ヤバイから医薬のかと思ったけど、何?これ?


深夜の人、一体何してる?


通常では無い仕事が増えてしまったBAさんあせる


医薬片付いたらそこに加勢する私🚶


午前は品出しだけでいっぱいいっぱい。


で、休憩に入りトイレ🚻へ行って違和感!?


眉毛なぁ〜いDASH!


全く気づかなかったニヤニヤ笑


皆爆笑🤣


テスターで眉毛描いて良いよって言われたけど、休み時間に仲良しBAさんと朝の品出しの事で盛り上がり話し込んでしまい時間が笑


店長も、時間配分おかしくない?疑いたくないけど深夜人員眠くなって寝てる?一度防犯カメラでチェックした方が良いのでは?って話題になってる。


ほんと毎回酷すぎて、出してくれそうな人が出勤の時に計った様に品出し残りあるので。


私の眉毛、来週美容院行く予定で前髪も伸びてたから、何とか隠しながら1日やり過ごしたけど、本当にヤバかった滝汗


明日はどんな日になるかな〜?


日曜朝は人員少なく、早い時間から来客多いからきっとバタバタだと思うけどニヤニヤ笑


出来る範囲でベストを尽くすのみ。


ではでは、おやすみなさい🌠