こんばんは〜。


昨日の天候と打って変わり、今日は快晴で暑いくらいあせる


今日は、長女のオリエンテーションが月曜にあるのですが、親無しで生徒のみの参加の為、通学路を確認してきました🚴

(長女方向音痴汗


分かりやすい道が通学不可(道幅狭く危ないとこあり)なのでね。


痛い体にムチ打って〜🚴


高校入学前、準備する事色々あって休むヒマ無し🤣


買い揃える物や、子供の病院もあったり。


で、昨日。

大荒れの天候。

横殴りの雨、視界不良あせる


通勤途中、車と接触して軽く飛ばされ転倒(韓国ドラマみたい🤣) 


何かぶつかって飛ばされた時スローモーションかかった。


幸い、かすり傷と打撲だけで済ましたが、首と両腕の痛みが笑い泣き

暫くは痛みと共にだよね汗


軽く済んだのは皮下脂肪のお陰?


仕事は普通にしました。

が、体痛い〜&精神的ダメージも。


痛い腕と戦いながら介護オムツの品出し残りの山を処理。


その他モロモロやること多すぎて走りまくり🏃


午後から晴れて来客エライことになった時間にメインレジとサブレジで、カゴをサッカー台に運ぶのがしんどかったり滝汗


無事だから笑い話になるけど、ほんと気をつけないとな出来事でした。


今日はウヌの誕生日。

本当におめでとう💕


本当に辛い時期、先頭に立ってASTROを引っ張ってくれてありがとう。


ビニも応援してくれてるよね。


ベルーナドーム2デイ。

誕生日の大切な期間、日本に来てくれてありがとう。


明日はゲスト山Pで話題になってたね。


山Pのお母さんも参戦するのかな?🤭(山P母ウヌペン)


無理はしないで、健康で楽しく活動ができますように。


ウヌにASTROメンバーに幸あれ🌠


ベルーナドーム盛り上がってるんだろうなぁ~。


全力でロハさん達愛を届けてるんだろうなぁ🤭


後でSNS見るのが楽しみだ😀


では、皆さんも健康と安全でありますように。