おはようございます🌞


今日はサナの誕生日💕

おめでとう🎉

サナに幸あれ🌠


そして姪っ子の誕生日&姪っ子の第一希望の国公立の大学の合格発表。

本命駄目だったら4月から東京の私大へ(薬剤師希望)


昨日は盛り沢山な日でした。

前半は順調だったけど、後半は天候と共に激変🤣


予兆は行きの新幹線からあったのかも?


実は行きの新幹線で、斜め後ろの方意識が朦朧とする緊急事態発生。


車掌に知らせに行く人、呼びかける人、付き添いの奥さまに東京まであと何分だけど新横浜で下車するかどうするか確認する人。(このまま乗って良いのか)


ドラマでしか見たことの無い医者か看護士要請の放送。


緊急事態に放送も声震えてた。

そりゃそうだよ。


新横浜に着くか付かないかのとこで、そこで救急車呼ぶかそのまま東京まで乗るかの判断で微妙に時間を要する。


結局、不整脈とお薬持ち。


医者と看護士もいて事なきを得て無事東京まで乗車だったけど、何事も無く本当に良かった。


で、次女の謎解きニコニコ

グッズも買えて、5つあるシークレットの缶バの内4つ引当ててニヤニヤが止まらない次女ニヤニヤ笑


その後、土地感の無い私が思い違いでやらかして滝汗


素直に浜松町まで戻れば良かったのに、近くの方が良いかと(タワーからも新宿からも)大江戸線に乗って降りる駅を間違えるゲロー


長女の目当てが新宿東口

大江戸線でも新宿で降りてれば良かった?


東口が頭から離れず、東新宿まで行ってしまい新宿駅から離れた所へ降り立つあせる


ごめん私の判断ミス笑い泣き


予約時間まで10分


そして雨


間に合わないゲロー


タクシーも捕まらないあせる


新宿まで歩きつつタクシー狙う


何とか捕まったけど、歩行者天国あるから近くで下車。


東口まで走る🏃


店が直ぐ見つからずぐるぐる同じ場所を回る。


確かにこの辺りだけど滝汗


入り口分からず→地下だった


結局20分遅れで何とか入店


何とかなって、次女がanimateの池袋本店でしか買えないグッズが欲しいとanimateへ。


新大久保行きたかったなぁ

(心の声ニヤニヤ笑


その後、皆お疲れ&流石東京人口密度高いし予約の新幹線まで時間有り過ぎて待つのが微妙。


自由席なら乗車可能だから、始発駅だし早く並べば自由席座れる判断で2時間帰りを早める。


それ、正解だったかも。


昨日は大気が不安定で強風の影響で乗車した新幹線途中で止まった🤣


新幹線に遅れが出てたから判断は正解😀


無事帰宅🌠


疲れたけど、子供達も楽しかったようだし良かった🤭


今日も頑張ろう🌠


そういえば、大谷の試合に観戦中のウヌ写ったね🤣

何気に日本の放送のにも写った笑


サナイトには今日参戦?


ジヌさんの曲もよかった💕

ジヌさんの誕生日も祝い損ねてるあせる

ジヌさんがASTROのリーダーで本当に良かった。
いつもありがとう🤭(遅)

では、良い1日を🌠