おはようございます🌞

昨日は気になっていた1番クジやりました〜🤭

土曜日からお目見えの牛乳石鹸クジ(金曜日に店長が組み立てた)

社割り利いたのにビックリポーン

結果は☝
本当はアクキーが欲しかった〜🤣

うちの店ではトレー?(皿)が完売です。

もう1度引こうか悩み中。

ここのとこ、何度かブログ書きかけて寝落ちなパターンニヤニヤ笑

忙しいのと人員不足なのとダブルでダメージチーン

昨日の日曜も本当に人員不足ゲロー

そんな中、近隣店舗に1人応援に行き更にいっぱいいっぱいにゲッソリ

でも与えられた状況でやるしかないよね〜。

できる範囲で頑張ろう💪

 木曜日に配荷されたプロテイン

 棚替えしたばかりで入る余地無し🤣


無理やり上段プロモを空けようとガンバるニヤニヤ笑


ミクもshakerセットで2種類

意外に幅取るからどうするよ?

でもやるしかなく、商品端から微妙に斜め45度にして何とか無理やり設置ニヤニヤ


これ売れる?


店長→いや勝手な偏見かもだけど、こういうの好きな人身体引き締めるかな?売れないのでは?


でも楽天では完売してますが笑


木曜日から並べてますか、うちの店では未だ売れてません🤣


上段プロモに置いてるけど(入る場所無くてもプロモ置きなんだけど)出ない笑


まぁ、都会ではないからなあ〜。


今日はどんな1日になるかな?


良い1日でありますように🌠