おはようございます😀
また寝落ち
問い合わせあるあるですが。
お客様からの質問で戸惑う事色々ありますよね〜。
商品の写真店てコレありますか?は普通ですが。
大量の商品から探すのが結構大変な事も。
色々な商品扱ってるし担当以外の物を聞かれると弱い
似たようなパッケージもあるし。
想定外の事を聞かれて困ったり。
つい先日も〜
このBOXティッシュAとB
組枚数同じだけど箱の大きさエライ違うんだけど〜何で?
一瞬固まる私
情報を商品の箱から読み取るのに必死🤣
どう違うの?
って言われても専門外だと弱い。
分からないことは店員に聞けば何でも分かると思われてるだろうけど、実は違う。
(私だけ?私の勉強不足?)
結構困るのが介護オムツ現品1枚だけ持ってきてコレと同じの欲しい。
使った事無いし、商品開けれないし
商品名やメーカー分かれば何とか推測するけど。
とにかくコレと同じのの一点張り。
オムツの袋持って来るも、部分切り取りで持参。(絵のとこだけとか)
しかもパッケージリニューアル前の?と、思われる。
値上げの影響で枚数減ってたり。
でも確かに〇枚入だった。
この商品は最近リニューアルしまして〜と説明しても、コレと違うと怒り出したり。
前買った時と値段違う。
だいたい幾らかと思ってお金持ってきたけど〇〇円越える。
高い、何でだと値上がりの怒りをぶつけてきたり
うちには無い商品とか棚落ちした商品とか。
もう笑うしかないw
一番確実なのは商品のバーコード(JANコード)の持参。
発注機で店内にある商品か、無くても発注可能な消費かお待たせしないで直ぐに分かる。
昨日はアイスじゃない
生雪見だいふく食べました🤭
直ぐ売れちゃうので休憩まで残るか心配だったけど無事ゲット👍
めちゃくちゃ柔らかくて食べ難いけど美味でした💕
今日は魔の火曜日なのにお客様感謝デーで恐怖しかない
今日もがんばりますか🌠
これ良い
2NDミニアルバム期待大だね😀