おはようございます🌞

今日も寒い🤣


朝からジヌとサナのめざましじゃんけんでパワーチャージ💕


私はいつも✊って決めてるので負けましたがニヤニヤ笑


ミュージカルファイティン💪


昨日、ギリギリ長女のヘルメット間に合いました😀


後ろにUSBケーブルで充電出来るライト付で送料込2480円は安い🤭

 天候の影響で諦めてました。

が、諦め悪く配送状況チェック。


朝いちの病院で確認。

あ、荷物持ち出し配達中になってる。


病院→銀行→公立の受験料納付


速攻帰宅して郵便局へ電話→混雑して繋がらない→しつこくかける→通じて何とか出発ギリギリに届く。


手配してくれた電話のお姉さんとルート変えて直ぐに来てくれた配達員さんに深く感謝🤭


無事🚴🚴面接受けて帰宅。


本番は来月の公立だけど、半分受験終わって少し楽になった?


店は昨日〜決算セールチラシで日配の相方によるとチラシとにらめっこして買い廻るお客様が多くめちゃくちゃ忙しかったと🤣


今日も忙しそうだけど出来る範囲で頑張りますか😀