お疲れ様ですニヤニヤ
今日も暑かった〜。

レジ前の簡易ミニ冷凍庫
(会社推しのアイス2種入)
に、1キロの氷も追加しました。

アイス、売れ個数ある方残して、氷と半々に。

売れてない方は定番戻し。

レジ前に氷あったら便利だよね。

定番から持って来ると距離あるし。

溶けるの気になるし。

ここのとこ、1キロの氷が
最低でも1日10袋は出てる。

2キロも4〜5売れてて、天気良い日や休日の売れ個数ヤバイ。

欠品させないようにと思うけど、嵩張るしバックヤードの冷凍庫小さいし、他の冷凍食品やアイスが続々と入荷するから、兼ね合いが難しい。

アイスも一気に出るから急に欠品になりうる。

もう少し、バックヤードの冷凍庫大きければ助かるのになぁ。

いつもの如く、導入が長いニヤニヤ笑

コレ👇
めちゃくちゃ気になって買っちゃった💕
珍しく飲料担当と、休憩が一緒になったから、お裾分け。

月曜日は忙しいから、私の休憩いつもより1時間遅い。

私→通常12時 
飲料担当→13時

忙しい日や人が居ない日は私の休憩時間が13時〜になる。

真ん中のマスカットジュレが良い感じで美味🤭


飲料担当の祖父母が71歳と聞いて衝撃ポーン

うちの両親と似たりよったり。

じゃあ、両親は?

って聞いてら51歳だって。

私とそんなに変わらない事に衝撃ゲロー

もう私、飲料担当のお母さんみたいなもんじゃない?って笑うしかなかった🤭

あと、帰りに気になってた、ザクロジュースと、甘くないコーヒー牛乳もゲットニヤニヤ笑
ワッフルは、冷凍の。
棚替えの新規商品。
生地もっちりしてて、中々美味でした。

タイトルとは関係無い話が9割?ニヤニヤ

いつも話が反れちゃうし、纏まらなくてすみませんあせる

いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした😀