日曜日の朝


やっぱり忙しいニヤニヤ笑


朝9時前から3レジマックスってニヤニヤ


昨日はお客様感謝デーで、かなり売り上げあったから、朝落ち着いてたら良いなと思ったけど、安定の忙しさ。


波はあるけど、来客数かなりあるなぁ〜。



午前中は色々と補充したり、アイスの棚替えしたりでバタバタ


後半は1レジと2レジ多くてほぼレジから離れられないねニヤニヤ笑



話題関係ないけど、昨日のビニの献花台。


丁度仕事休みで、子供達が行く?って聞いてきたけど。


やっぱり、私には無理だ。


ほんと、未だに信じられないし、行ったら認めちゃうみたいで、多分立ち直れない。


もう少し時間が欲しい。



ASTROの曲、ほんとに良いよね。


最近少し聴けるようになってきた。



CandySugarPOPと、カバー曲だけどkoreandream良く聴いてる。




ほんと、ASTROが歌うと心に沁みる



CandySugarPOPから1年で、こんなに激動な年になるとは。


後半も、頑張りますか🤭