お疲れ様ですニヤニヤ笑

今日は出勤したらバックヤードにかご車が4台。

見たらみんな介護オムツポーン

15、16がシニアズデーでオムツかなり売り場荒れたから、めちゃくちゃ大量入荷チーン

そして天候悪いのにも関わらず、来客数多く朝一からレジ応援はいりっぱなし滝汗

次は明日のお客様感謝デーに向けて売り場作りしないとでニヤニヤ

珍しく、3レジ入ってたけど
予想通り午前中はオムツに掛り切り。

深夜の人が、オムツ出してくれるのは良いけど、棚上の空いてるとこにどんどん突っ込むスタイルで、入らない。

端から整理し直しながら下にある商品と近いとこに入れ直したりで大変〜🤣

時間もめちゃくちゃ掛かるし
かさばる商品だから中々大変滝汗

頭使わないとだけど、空間認識能力無いから(笑)

汗だくゲッソリ

途中お薬相談や、ご案内、オムツの相談もあり。

何とか頑張ったけど4箱分無理だったゲロー

でも頑張ったと思う。

オムツ以外何もできない(笑)

後半まだ出し切れてない医薬の商品だしつつ、オムツ売れてたら再度出せるだけたしたい。

品出しだけで、担当の仕事が中々できないニヤニヤ笑

後半も頑張りますか🤭