休憩なう。

飲料担当おすすめのソルティライチ買ってみた🤭
毎回、薄いんだけど良いんだよ〜って行ってたので気になってた笑

あと、今ハマってる太陽のアセロラティー💕
これがゴクゴクイケて美味しい🤭

と、今日のアイス💕
ずっと気になってた🤭

今日は朝から怒涛の展開で、笑ったニヤニヤ笑

もう笑うしかない。

3人でもヤバイのに、日配担当がお子さんの調子が悪くて急遽休む予定だと。

店に電話したけど、深夜の人は残れないとのこと。

店長も休み。

火曜日人いないので、無理して相方出てきたゲロー

とりあえず、発注だけ1時間やって帰ったけど、こんな時に休めないなんて〜。

社員じゃないのに〜。

ってなるよね。

なので、朝から2人ゲロー

品出し、ご案内多数。

1レジ抜けて、パン検品品出ししてたら、ご案内が多数入り、レジにもお客様。

レジ戻らないと〜。
って、焦ったり。

吸水パッとやオムツの接客も多く時間掛かる滝汗

2レジでも直ぐに呼び出し掛かるけど接客中で行けない。

人員2名だけでヘルプ行けないとか。

何せ今日は1レジと2レジと掃除しかない、🤣


電話なりっ放しとか。

シニアズデーとかの混み合う日は人入れて欲しい〜。

ほんと、皆カゴいっぱい買ってくから時間掛かるし、お客様途切れなくて忙しい。

前に朝礼で、地域で1番売れてる店だと言ってたし、それなら尚更人員増やして欲しい笑い泣き

後半も、頑張りますか🤣