おはようございます🤭


日々余裕が無く、ご無沙汰になってしまましたニヤニヤ笑


ルネイトの動画が何本か上がったり。


ジヌさんのミュージカル始まったり。

映像見たけど良かった💕ジヌさんらしいロハへの優しいエピソード見たり。


日本でも、ビニの献花台、追悼上映会が発表になったり。


ビリーの日本デビューに向けて映像色々でたり。


気になる情報は色々。


タイトルと関係無いですね〜🤭


昨日今日とシニアズデー。

めちゃくちゃ忙しい。

特に昨日はポイント倍デーで更に忙しく。


今日は、恐怖しかない。


朝から3人。

内1人は日配発注。

実質2人。

大量納品。


頼みの社員は店長ではなく、若手社員。


しかも、ワースケ見たら、私1レジと2レジしかなかった(笑)


引っ込められるであろう医薬のストック、出せる自信ない笑い泣き


昨日介護オムツ売れすぎて売り場ボコボコだったのに。


できる範囲で頑張るしかない。


今日も頑張りますか🚴