昨日、遂に我が家にもロボン来た🤭
疲れ切った私もテンション上がった〜💕

ロスのウヌ💕
爽やか〜🤭
これにも癒やされた。



インスタに上がってた👇
めちゃくちゃ爆笑🤣
何気に好きな写真ニヤニヤ笑

あと、ウン万するコート車に挟んだまま乗車した情報とかにもウヌらしく、クスリ😀

Diorのかっこいい💕
あとダンキンドーナツ
何気に何度も、見ちゃう。
ウヌに勧められたらね〜ニヤニヤ笑
そして、いつも通りジヌさんに癒やされる😀
今日は休み😀
ゆっくり休みたい。

夜から次女の保育園の時のクラス会→中学校上がったらみんな忙しくなるから集まるの最後になるかも?で食事会と言う名の飲み会ニヤニヤ

今日天気悪すぎなとこ、テラスバーベキュー🤣

一応テントみたいな屋根付きだけど、天候が悪化しない事を祈りたい🥲

肌寒いし、体調にも気をつけないとだね〜。