最近カロリーメイト、地味に売れてるんだよね〜。

うちの店だけ? 

で、先日カロリーメイト全種食べ比べてみた笑

あ、フルーツは昨年からメーカー欠品中汗
また、しょうもないことを🤭

カロリーメイト、私自身食べたのが何年?10年振り?ニヤニヤ笑

昔食べたイメージとして、ボソボソして美味しくないイメージ(ごめんなさいあせる

今回改めて食べたら意外とイケる。

個人の好みもあると思うけど、私的にはメープルがイチオシでした🤭

ピンク メープル
メープルとオレンジの香りにナッツ。

黒 チーズ
チーズが一番苦手かな?
少し粉っぽい感じ。

水色 バニラ
バニラはチョコチップ入っててスコーンみたい。

茶色 チョコ
チョコはココアっぽい感じ。

うちの店では、チョコとバニラが売れてる。

休み明けに急にゴッソリ無くなってて慌てて補充することも。

前も目の前でバニラまとめて10個買って行った方も。

良く、プレーンが欲しいって言われて、4種説明するけど、皆バニラ=プレーン?てなる。

でもチョコチップ入ってるしプレーンと呼べるのか?

一応、チョコチップ入ってる事は伝えるけど、あとはお客様の判断で。

今日は休み。
疲れが溜まってるせいか、夜変な夢見た(笑)

細々した用事もあり、中々ゆっくり休めないよね。

木曜日は下の子の卒業式もあるし。

今日は震災から12年。
下の子12歳。
4月始め生まれでもうすぐ13歳だけど。

子供と同じくらいの年月が経っているなんて信じられないよね。

日々生かされていることに感謝。

そして、黙祷。